

Tag:スポンサー広告 

今年もよろしくお願いします。

特に良いことも悪いこともなく過ごしたい。
今年は色々なことを頑張る年にしたいです。
今後ともよろしくお願い致します。

と・・・言いたいところですが、

ここのブログも更新出来ない状態が続いております。

気持ちも新たにやっていきたいので、
ここは閉鎖することにしました。
短い間でしたが、
ありがとうございました。

いつかまたどこかでブログを立ち上げると思いますが、
また縁があれば、お会い出来るかと思います。

最後にぺちっと貼って終わるぜ!!
模写
では!!(・∀・)またどこかで会おう!

3℃

Tag:絵  comment:0 

入稿しましたー!!

はじめての入稿、意味わかんなかったwww
でもなんとかイけた!!気がする!!

印刷屋さんに初めてお願いしたので、どうなってるか心配だけど、
きっと大丈夫だ!!
時間が少しあるので、何枚か描いてまとめたイラスト集でも出そうかと思ってます。
カッコ良く作れるといいな~(*´∀`*)

アゴにて

とりあえず、女子高生のイラスト集になることはケテーイ!!(ノ∀`)
がんばろーっと!!

Tag:未分類  comment:0 

さー、

とりあえず、目標の5枚はなんとか描けそうです。

途中で飽きると落書きをするくせがつきました。
そんときに、いい感じのが描けたりするときがたま~にある。
5.jpg


もう少し、表情を豊かにしたいなー。とか。
来年はもう少し絵を描く機会を増やしたいです。
もう少し時間作らないとなーって思いました。

カイナでは女子高校生ばっか描いたのを展示してると思います。
相方は、「コップ君」という四コマ漫画を出すそうです。
漫画描けるひとってスゲーな。
尊敬しちゃうよ。

Tag:未分類  comment:0 

11月までに

つか、カイナまでにあと最低4.5枚は描きたいんだけども、
今んとこ、前回晒したイラストのみwwww

やべーw
二枚目はとりあえずなんとか仕上がりそうなんですけど、
あと2枚も3枚も描けない気がする(´・ω・`)
頑張るけどもさ!
ラフの出来次第って感じだなー(・∀・)
A1で印刷屋さんに頼む予定だから、
早めに仕上げないと!!!マジやべー!

あとは名刺とか交換したいから、
カッコイイ名刺作りたい。なー。


社交辞令で上手いですねーって言われると、
なんだかなーって感じになる。
社交辞令ならもっと上手くやれよって思うの。わたくし。

Tag:未分類  comment:0 

カイナアートフェスタ

今年は展示で出る予定ですよー!!
相方の吾一は仕事で忙しそうなんで、初日の土曜日は一人ぼっちでブースに居る事になりそうです。
名刺とか作んないとなー。

カッコイイの作りたい。

今回、お互い自由に展示する予定なので、
私は女子高生ばっか描いて展示する予定です。
みず

あ、あと完成しましたー。
これも展示予定です。
あとは、印刷とかちょっとデカイのに印刷する予定。
あと4点くらいは描きたいけど、うーん(+o+)間に合えばいいんだけどなー(´・ω・`)
とりあえず、頑張ってみる。

Tag:絵  comment:0 

フリーエリア
プロフィール

3℃

Author:3℃
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

ジオターゲティング
FC2ブックマーク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
